初めてソープランドを利用したって言うことになった

友人のソープランド利用話への感想

俺の友人の一人が最近、ソープランドを利用してきたって言う話を俺ら友人の一部にしてきました。

 

俺はその話を聞いて、ちょっといろんなことを思ったんですよね。

 

 

 

まず、友人はその利用で初めて、ソープランドを利用したって言うことになったらしいんですよ。

 

なんか、意外だったって言うか、俺ですら一度利用したことがあるのにな、って思いましたね。

 

だって、他のデリヘルとか、風俗だったら、俺よりもその友人のほうが知ってるお店とか多いですから。

 

 

 

で、その利用にどぎまぎした感じのことを言ってたんですけど、それはめっちゃ共感しちゃいましたよ。

 

俺も、初めて利用したとき、どぎまぎしたっていうか、どうすれば良いんだか分からずに、女性にエスコートされてましたからね。

 

普通は逆じゃないかって思っちゃいましたけど、俺だけじゃなかったみたいで、安心したところもありました。

 

 

 

あと、友人がソープランドに対して、出してた答えみたいなものが、すごい共感できるものだったんですが、風俗で一番気持ちよくなれる場所っていうものだったんですよ。

 

まあ、お店によっても違うのかもしれませんが、俺が利用したところも、友人が利用したところも良かったみたいです。

 

女性の雰囲気とか、総合的に判断しても、良かったって思いますよ。

 

 

 

とにかく、ソープランドの話で共感できたりする部分がたくさんあったので、友人の初めてのソープランド利用の話を聞けてよかったって思ってたりしちゃってます。

 

------------------------------------------------------------------------
ソープに関する専門サイトソープランドJナビ|ソープガイドhttp://www.soapland-jnavi.com/は全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!

 

割引、新人情報が満載京都 デリヘル情報サイト「デリヘルバード」を是非ご利用下さい。貴方のニーズに合わせた京都のデリヘル店が必ず見つかる。